オンラインゲーム完美世界 カペラ鯖でまた~りしてます。 更新頻度低いですがよろしくお願いします

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PT
前回に続きシルクロードの話

シルクには中国キャラとヨーロッパキャラの2種あります

中国キャラはPOT連打可能でソロ狩りに適してます

ヨーロッパキャラはPT狩り向きです

というのもPOTに15秒CTがあるからです

ソロは少し厳しいですね・・・

その分PT狩りは自キャラ+10↑の敵を集め狩りするので

LVのあがりは早いです 

そんなPT狩りで不思議な現象が・・w




最大で8人PT 振り分けは 壁2 護衛1 支援1 火力3 釣り1

平均的なPT構成がこの通りです

回復いないじゃん・・・て思うでそ そこが不思議な現象

壁の2人が壁兼回復職なんです!

壁をしながら回復なので 力極のステが適してます(完美だとHP全振り)

HP全振りだとMP足りないじゃん 回復量不足じゃん・・と思うよね

シルクだと武器依存が大きい為 回復量不足ということは無いです
スキルLVあげてないと足りないかも・・)

MPに関しては支援職のMP回復スキル これで十分なんです

完美のヒーリングのような感じで持続的にMP回復 素敵^^

PTヒール(青陣?)が高ヘイトだから滅多にタゲが外れません

高HPの壁が高ヘイトのヒールでタゲ固定

ある意味 理想的w

そして火力職が範囲攻撃をひたすら撃つ! 撃つ! 撃つ! (*´д`*)ハァハァ 

範囲攻撃だからタゲ固定される前のMOBに当ることもあるけど

そんな時に護衛さんが助けてくれます 火力さんの後ろ、横沸きのMOBからも^^b

感謝 感謝w 私、沙羅は知極火力バカのウィザード(wiz)してまーす
(完美だと霊力全振り) 適正~+10MOBは一撃ですお^^

狩りの形はこうなります 見づらくてゴメン
PT.jpg


そんな狩りでの1コマ 結構レア?w
ワショーイ

楼蘭鯖で遊んでます 養殖してあげるおー オイデオイデ(ナニ
LV差補正が無くなった(??大きくなった?)から
高LVが低LVを連れて高LV狩場ですくすく育てるの よく見かけますw

PS. 名前決まらないまま こんな姿に・・・・・・
でかっ・・・

誰か可愛い名前を~~~~><
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(/ε\*) | 沙羅双樹の木の下で | 名前募集~>>
この記事のコメント
桜さん<操作、狩り時の緊迫感 シルクいいよねー(
ssの藍氷戦士 名前の横にタグがあるの気付きました?
これはPTMOBといってssの4体はPTG(パーティージャイアン)
通常よりHP多くてかなり時間かかります
ソロさんは決して手を出さないw 経験もめっちゃ んま~
現在LV52 石窟デビューしようかな♪

うさぎの名 桜衣にしy・・藤衣にしy・・・・
2008-11-19 Wed 10:06 | URL | 沙羅 #- 内容変更]
ぅぉ~!
藍氷戦士とか、超ナツカシスw

OASISならまだキャラあるんだけど・・・
この前久々にINしたら
操作性のよさに惚れ惚れしました(

やっぱり、狩りはシルクだぉねww



名前付け・・・私には
ネーミングセンスナス;
2008-11-18 Tue 23:38 | URL | 桜 #u2lyCPR2 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 沙羅双樹の木の下で |
