オンラインゲーム完美世界 カペラ鯖でまた~りしてます。 更新頻度低いですがよろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
らんらんる~♪
うきゃきゃきゃ~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

いきなり何事?!と思ったでそw

それはね~ うーふーふー


わーいわーい
にゃははははは 当ったお~^^

3通申し込んでたんですが そのうち1通が当選 

いやっふー (o゚▽゚)o


ちなみに・・・・

3通中 2通 当選でしたお!
らんらんる~♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<名前募集~ | 沙羅双樹の木の下で | (o゚▽゚)o>>
この記事のコメント
MK-STYLE信じられなくなってるので
はなっから応募してません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

俺はルーセントハートで頑張るんだい!
今Lv46でクランマスターだしο< -ω- >οビローン

いっぱい課金してるし(ノ);ω;(ヾ)ヒリヒリ
2008-11-06 Thu 03:21 | URL | Sign #/mCtMKzE 内容変更]
ぉぉーっ
何だか沙羅さんって・・・応募運強いよねw

私は1/3の確立でした(照
2008-10-11 Sat 17:53 | URL | 桜 #- 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 沙羅双樹の木の下で |
