オンラインゲーム完美世界 カペラ鯖でまた~りしてます。 更新頻度低いですがよろしくお願いします

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DEAR FRIENDS
1人 見えない敵と戦う為に

戦場に向かう君へ。。



君は決して1人じゃない

この先 君がどんな闇に飲まれようとも

明るく優しく 行く道を照らす仲間がいるよ

どんな困難なことがあろうとも

強く暖かく 支えてくれる仲間がいるよ

私たちはいつも傍にいる 見ている

だから安心して

君は1人じゃない 多くの仲間が待っている

君が勝利して戻るのを いつまでも笑顔で待っている

つらい時 苦しいとき 悲しい時 どんな時でも

君の傍にいるからね。。


がんばれ!

別窓 | perfectworld | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しいね。。。 | 沙羅双樹の木の下で | 今年初の・・・>>
この記事のコメント
これは何か聞いたことがあるような・・・
なんだっけ?
2008-01-10 Thu 18:20 | URL | 韓国産漬物男 #tiVURSHc 内容変更]
なんか詩人がいますね~
勇気をもらえる感じでいいね
がんばれ
2008-01-09 Wed 23:04 | URL | はなちん #- 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 19:10 | | # 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 沙羅双樹の木の下で |
