オンラインゲーム完美世界 カペラ鯖でまた~りしてます。 更新頻度低いですがよろしくお願いします

別窓 | スポンサー広告 | top↑
妹うpします
リンク紹介
ひろみんさんのブログ
えりちゃんのブログを追加しましたー (〃ノωノ)キャッ♡

地雷バトンをあちこちで踏んでしまったようで・・・^^;
さっそく (o゚▽゚)o


★おやくそく★

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

妹うpします…の続きを読む
別窓 | perfectworld | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スタージスの日常5
リンク紹介
とっても素敵なお姉さん 山梔子さんのブログ
かっこいいモフ グインさんのブログ
かわいいお嬢様 アルエナさんのブログ
追加しました (o゚▽゚)o

さて・・・・ジス日常も はや5回目
そろそろ非難、苦情が出そうな気もします^^;;

気にするな! という人 ↓どうぞw
スタージスの日常5…の続きを読む
別窓 | perfectworld | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(〃ノωノ)キャッ♡
 このたび 私、沙羅はゲーム内で、結婚します

 まだ何も決まってないですが

 報告します。


(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
別窓 | perfectworld | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 沙羅双樹の木の下で |
